住まいるネットワークふくしま

ICBA確認申請プログラム利用方法

ICBA確認申請プログラム利用方法

ICBA確認申請プログラム利用方法
step1:住まいるネットワークふくしまの会員様ですか?
入会申込書 誓約書
以上のものを、(一財)ふくしま建築住宅センター各事務所の窓口にご提出ください。

FAXでも構いません。FAXの場合は、本部(024-573-0160)までお願いいたします。

step2:確認申請プログラムのインストールの方法
誓約書ご希望欄
当センター各事務所の窓口にて
貸出し
してますので、最寄の窓口まで
お越しください。

インストール後は、お手数をおかけしますがご返却ください。 インストールの手順は、CD-Rに「手引き」がございますので、 そちらをご参照ください。
メールにて「ダウンロードサイトの
アドレス・ID・パスワード」

送らせていただきます。

インストールの手順は、ダウンロードサイトにログインしていた だきますと、「インストール方法」がございますので、そちらをご 参照ください。
※メールアドレスのご登録がない方へはFAX にて送らせていただきます。
step3:確認更新プログラムの更新
建築基準法の改正などに伴う確認申請プログラムの更新の際は、『住まいるネットワークふくしま』のメールマガジンにてお知らせします ので、ドメイン(fkc.or.jp)のご登録をお願いいたします。メールアドレスのご登録のない方へはFAXにてお知らせします。
確認申請プログラムの操作説明会

年に2回ほど不定期に各方部で開催しています。開催が決まりましたら、お申込み時に参加のご希望をいただいた方には優先的にお 知らせいたします。なお、お申込みいただいてから、開催までしばらくお待ちいただく場合もございますので、ご了承くださいませ。
お願い
(一財)ふくしま建築住宅センターに建築確認申請をいただける際は、申請プログラムで作られた確認申請書のデータ(USBメモリ等)を、併せてお持ちいただけますよう、ご協力よろしくお願いいたします。